緊張して出勤したら... | 元カレ退治の日記帳

緊張して出勤したら...

なんと、
元カレはカゼで休みでした...

緊張してたのにちょっとがっかり(・・;)

会社に着ていく洋服も、いつも元カレを意識して、
朝からがんばっておしゃれしているので、それもあってがっかり。

元カレはおしゃれな人で、女の子の洋服やアクセにも詳しくて、チェックも厳しかった。
でも、「今日の洋服かわいいね!」とか「似合うね!」と言われるとうれしくて、うれしくて、1日中にやけてしまいます。
おかげでこの2年間で少しおしゃれになれたんだ~(^-^)


午前中はがっかりしたけど、
少しずつ落ち着いて
今日は、バッチリ仕事モードで穏やかな気持ちで1日が過ごせました。

でも今までなら会社休むのを知らないことなんてなかったのに...
いつも「今日休んでも平気かな?」とか必ず朝一メールか電話あったのにな。さみしいな。
こんな些細なことでも、別れたんだと実感してしまいます。

でも、付き合っている時は、こうやってすぐ会社休むようなとこも嫌だったなぁ。もっと無理してでも仕事行けばいいのにといつも思ってた。
言えなかったけど...
今日は珍しく嫌なとこを思い出せました。
一歩前進(^-^)v