この春キレイになるためにと言ったら


やっぱり『家庭菜園』♡

 


コロナになって毎日行っていた買い物が


めっきり減ってしまって


大好きな葉物野菜が


食べたい時に手元にない!!



これってほんとキツいです。


身体が欲しがるのって


足りないものだとわかっているから。


『緑のもの』が食べたい私。



小松菜・二十日大根・春菊など蒔きました。


芽がたくさん出始めています!




(双葉の形違うのわかりますか?)



(このめっちゃ小さいのは多分カモミール♡)


フルタイムの会社員勤めの時は


本当にむくみがひどくて。


水分は取れないし


ゆっくり料理をする暇もなくて


野菜不足は否めませんでした。

 


ストレスも相まってからだはパンパン!


血の流れが悪くて


今思い出しても


よく毎日働けたなぁ…と思います。



結局体が言うこと効かなくなり


精神的に参ってしまって


病欠の末に


仕事を辞めました…(´Д` )



その時思ったのが


『心と身体はつながっていて


食べるもので身体は作られる』


『からだもこころもキレイになるために


食べることを大切にしていこう!』


ということ。



整体師になるべく勉強しながら


自分のからだにもアプローチして


体力もついたし


むくみも取れれました。


精神的にめちゃくちゃ楽になり


したいことにチャレンジ!


するのが楽しみになって


今に至っています。



血管が細いわけではないのに


血の流れが弱いタイプなんです。



体質的なものもあるけど


血がドロドロになってしまいやすくて。


なので常に水分補給しています。

 


キレイになるためにすることのもう一つは


白湯やお茶を飲むこと!



温かい飲み物を


一日中飲んでいます。



朝起きた時も


食事の時も


休憩時も


お風呂上がりも!です。


 

からだやこころが欲するものは


あなたにとって足りないもの。




自分にあった健康法♡🤭


みなさんも見つけてくださいね!




*〜*〜*




ゆっくり少しづつ続けて筋力アップ!


治癒力・免疫力を高めることも忘れずに


緩めてほぐして流れを作りましょう♡




原当麻駅から車で10分(送迎付)

海老名/本厚木駅からバス利用

愛川町のプライベートサロン (出張可!)


◆ 届いています♡ お客様の声

◆ お悩み解決メニュー

◆ アクセス 最寄り駅送迎 & バス利用

◆ お問い合わせ お気軽にどうぞ!











 

Ameba発のスキンケアブランド

BORDER FREE cosmeticsが開催する
#オトナ美容会議に参加中!