ずっとマッサージし続けて欲しい気持ちです

感想にそう書いてくださったTさん。(40代)


趣味の時も歩く時もいつも脚に力が入り

気がつくとO脚がひどくなるそう。


【ご感想】いただきました。




【ご感想】 


いつもマッサージしてもらうと気持ちよくて

このままずっとしていて欲しいと思います。



なぜか立っている時や仕事してる時に

力が入ってしまい体がゆがんでしまいます。



前から家族や仲間に言われて気づいていても

直そうとは思えずそのままにしていました。



ゆがんでいるからか腰痛がひどくなったり

O脚が目立ってきたりしても仕方ないなと

思って結局ジュンちゃんにお願いしてます。



マッサージや運動を教えてもらっても

覚える気がないのでできなくて。

(スミマセン)


お世話になってから猫背がずいぶん良くなり

家族にほめられました。


自分で努力してると間違えられた感じです。



ずっとマッサージし続けて欲しい気持ちに

させるワザを持っているジュンちゃん。



先輩お母さんとしても教えてもらうことが

多くて頼りにしています。

これからもよろしくお願いします!




{710EC877-9156-4DA2-9CF9-BB8009E8CB3B}



『くせ』がからだをゆがませてしまいます。


気がつけば気をつけるようになる?かも。



Tさんの様に気がついても自分でできない方は


いつでもおまかせ下さい♡







基礎代謝や免疫力を上げるために

緩める・ほぐす・リラックス!

食べること・動くこと・休むこと