増税するなら | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中



これ以上 増税するなら

政治家や国民の税金で給料もらってる人の減給も並行して行ってほしい

増税って騒がないでほしい って

税務省が言ってたけど 給料上がらない状態で

コロナで仕事ができない人  トヨタ関連では ライン停止での休み など相次ぎ

食品も続々と値上げされてる

それで どうやりくりしろと?

結局 庶民は 税金貧乏だよね

市県民税も高すぎるし 

労働して稼いでも 所得税取られる

車も必要だけど 重量税  燃料でも税金

なんでもかんでも税金税金税金

で、市役所行けば 居眠り職員がいるし

税金で給料もらってるくせに 上から目線の対応

腹立つよねー


増税するなら 血税で給料もらってる人の減給を並行すべきでは?

だいたい 増税するなら 警察官  消防関係 以外の公務員のボーナスカットしろよ!


公務員の減給 ボーナスカットしてから 国民に増税をお願いすべきでは?


公務員 政治家  血税取りすぎなんですよ