お花も生きてるんだよ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{1D2C659B-3BC6-4D5E-85E3-FA24DEC8D185}
お散歩中
光之犬が全くお構いなしで咲いてる野花を踏んだのです
私:コウ お花さんも生きてるんだよ
光:? いきてないよ
私:生きてるから 咲くんだよ
光:いきてるの?
私:そぉ 生きてるんだよ
光:だからトモはおはな すきなんだね
私:どぉいうこと?
光:ん?
私:お花が生きてるからトモはお花が好きなの?
光:わからないの?
私:ちょっと解らない
光:おかあさんはアホだねぇ
私:その言い方トモにそっくり
光:はぁ~?
私:お母さんが解るように教えてよ
光:なにが?
私:だからトモがお花を好きなこと
光:おかあさんにはわからないよ
私:解るように教えてよ
光:ムリ
私:コウ?最近 お母さんに冷たいよね
光:そぉ?
私:そぉだよ なんか冷たい
光:コウはあついよ
私:そぉいうことじゃないでしょ
光:おかあさん ?
私:なに?
光:なに?
私:なに?
光:なに?
私:コウ!
結局 幸三郎がお花を好きな理由 というか お花も生きてるからトモはお花が好き という理由?は解らぬままです 
光之犬ワールドとゆーか何とゆーか…
光之犬は最近 なんくせを付けてくるようになりました
淋しいのかな?
甘えたいのかな?
どっちもかな?
でも くっつくと嫌がられる…
難しい光之犬です 
{C516933A-94DF-45DA-915D-405B9236BDA9}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】