動物病院へ行く前に | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

今日も暑いから無理かな?と うとうとしてて 寝ちゃったのです
1時間して目が覚めて夕方 外を見ると路面が多少濡れてる
で、外気温見たら29℃
今しかない!と 急いで用意
光之犬も玄関まで来てくれてハーネス付けて 首輪付けて
光之犬 お散歩?と勘違いしてる?
車の方には行かずお散歩ルートへ行こうとして座り込み
{6670D28C-9FFD-446D-9F42-3FC56EE21264}
光:あっちぃ~いくぅぅぅ
私:コウ ちがうよ お散歩じゃないよ
光:あっちぃ~!
{F5FDA90B-FB1F-47E1-B83A-3757C429635C}

と珍しくお散歩に行くときかないので近くだけと歩いてたら 突然 雨降ってきて光之犬も私もズブ濡れ
私:ほらぁ 雨降ってきちゃったぁ
光:おかあさんがわるいのぉぉぉ!
私:コウがもっとって言うからじゃん
光:コウ ゆってないぃぃぃ!
なんて言うのです
そして 車に乗ってから
私:お母さんウトウトしちゃったから…
光:ねてたよ
私:そぉだね…寝ちゃってたね
光:ずっと ねてたらいいのにぃ
私:こらぁ!ずっと寝てたらってコウのご飯も用意できないよ?
光:ふぅ~ん
とツンとして病院へ行くからイジケてる光之犬です
 
{E9FADC4A-B8D2-4ECF-BE91-7C93E4A27D6F}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】