素晴らし過ぎる絵画 三毛犬様ありがとう 似顔絵 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


幸三郎が元気な頃から 数名の作家様に幸三郎を描いてもらったことがあります 
しかし…
残念なことに ただの “ 黒柴 ” であって幸三郎ではありませんでした   
注意:(上の画像は今回描いて頂いた作品です)
そして 見つけました 
幸三郎を描いて下さる作家様 
凄いでしょ 
素晴らしいでしょ 
これ手書きなのです 
実際に手に取って見ると 
写真よりもリアルで温もりが感じられるのです 
私は届いて梱包から出し目にした途端に涙が溢れ出ました 
触れたら あの幸三郎の柔らかい感触があるかとさえ錯覚するほどに…
正に 幸三郎 そのものです 
そして 昔いた ジェロニモくん
写真 ↓
描いて頂いた絵 ↓

今 追加で
幸三郎 と 光之犬 の笑顔の2ショット を描いてもらってます 
また届いたら紹介します 
素晴らしい作家様は
ラクマ で出品されている 三毛犬 様 です
三毛犬のショップをラクマでチェック!
https://fril.jp/shop/f597c99bd20bde3d323475cdc0e00409

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】