光之犬 ソレナニ? | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

私がお腹を出すと おへそのニオイを嗅いじゃう光之犬です 
そして 先日も私がお腹を出すと 光之犬は私のおへそをクンクンして
光:おかあさん?
私:なぁに?
光:コレナニ?
私:!! コウ 知らなかったの?
光:しらなぁい コレナニ?
私:おへそよ
光:おへそ?
私:そぉ お母さんのおへそ
光:ふぅ~ん おかあさん おもしろいねぇ
私:!!! コウにもあるよ
光:コウにはないよ
私:あるよぉ
光:ないよぉ~
私:コウにもあるよ
光:コウにはそんなのないよ
と言うので 光之犬に光之犬のおへそを教えると
光:これぇ?
私:そぉだよ これがコウのおへそだよ
光:おかあさんのとちがうよ
私:そぉだねぇ 言われれば わんこのおへそって幸三郎も光之犬もへっこんでないね
光:おかあさんのアナだよ
私:ねぇ~ 穴ぼっこだよね
光:へんなのぉ~!
と おへそまでけなされる幸光ママJUNです
幸三郎のおへそ
{6F0890EF-0CF5-417C-8D5C-FEE60DBB3161}

光之犬のおへそ
{A36E566D-47E4-4B68-9393-3F14ED921FF6}
幸三郎のおへそは小さくて分からないくらい
光之犬のおへそは ちょっと出べそ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】