光之犬 Happy birthday 5th | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

1/24は私が決めた光之犬のお誕生日です 
今年で5歳になりました 
光之犬 ありがとう
光之犬のお母様 ありがとうございます
 
光之犬のお母様
そちらはどうですか?
幸三郎と会ってくれましたか?
光之犬とあなたとは本当に不思議な縁でした
私が光之犬を見つけ、そして あなたとも出逢った
あなたは私から光之犬の匂いを見つけ考えを変えてくれましたね
どうでしたか?
やはり…家犬としての生活は良くなかったですか?
そうでもなかったですか?
光之犬はたまに野良返りしてます
やはり野良の生活の方が厳しくても自由でいいのでしょうか?
それでも私は精一杯 光之犬を愛し大切にしています
幸三郎から学んだこと…
もう同じ後悔はしないように…
お母様 光之犬を産んで頂き ありがとうございます
そして あなたが光之犬をとても大切に育てたということは光之犬を見てて凄く分かります
見守ってて下さい
また会えますよね
 
光之犬
いてくれて ありがとう
光之犬にとっては怖い思い出だろうけど、捕獲器に入ってくれたから私はあなたと出逢えて一緒にいれる
光之犬 怖い思いしたよね
ごめんね
辛い思いもしたよね
ごめんね
もう二度と あんな思いはさせないから安心してね
ずっと一緒にいようね
光之犬 元気でいてくれて本当にありがとう
愛してるよ
 
私の仕事の都合で夜勤なので誕生日会は ゆっくり明日にします

光之犬の誕生日プレゼント
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12569650936.html

光之犬の誕生日 御馳走http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12569626723.html 

光之犬の誕生日 ケーキhttp://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12569626815.html 

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】