あろうことかっ!注射後のアレですが | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{4E2611AA-4B1B-4FE9-B60C-5C727189ED16}
私は膝軟骨が減り 定期的に膝にヒアルロン酸を注入しております サッ
{9D7B490B-3D0A-4539-AFF2-379F19727D5A}
で 今回は前回から 結構期間空いちゃって…
もう… 膝が痛くてガクガクでした
で、限界なので病院行きヒアルロン酸を注入してもらって〜
注射後にアレ貼ってもらえるでしょ
{F74C33FF-D0D8-4347-A0C3-7F84A87416DB}
こんなの貼ってもらいますよね
それを取った時の事なんですが…
コレ見てください
{747EB25E-5503-462E-AD0C-24CC58DFF102}

{A6F56F31-65D2-47D5-A876-7ACE2EC02426}

毛はスルーして下さいね
矢印が注射痕です
注射痕に全然貼れてなかったですよ〜 爆笑
ただそれだけのお話です 爆笑
皆様も身体を大事にしてくださいね
私はヘルニアもですし 40代前半にして膝にヒアルロン酸入れてます
顔には入れてないですけどね ゲラゲラ
膝への注射はかなり痛いです
と言っても腰の脊髄注射?より全然痛くはないけど、腕にうつ注射よりははるかに痛いです
そしてヒアルロン酸が馴染みむまで?は痛みがあり、そして曲げ伸ばしにも支障がでます
(ヒアルロン酸入れないと曲げ伸ばしはおろか歩くのも激痛です)
でも、ヒアルロン酸入れれば即座に痛みも軽減します
数日経つとだんだん馴染んでくるので痛みも違和感もなくなります
で、またヒアルロン酸が体内に吸収され減ると痛みが出てくる といった具合です
私は軽く痛み出すと膝に空気が入って膝を曲げ伸ばしして ポキッとしないと違和感が出るようになります
それが頻繁になっていき 痛みも強くなり そして今回みたいに痛すぎて歩くのもままならない状態となります
身体って大切って気付いた時には手遅れなんですよね
私の場合 18からトラックに乗って毎日10トン以上を手積み手下ろししてたので それがたたって今になる
酷い時は日に25トンくらいちゃぶってた
そりゃ身体もボロボロになるよね
皆様も身体 大切にして下さいね

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】