変わってる光之犬 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{64F2D3C8-1E55-4AC4-8970-00359B024D3C}
随分前になりますが… 未アップ記事です
病院でもらったカプセルのお薬 
光之犬に毎回 " 噛まないで そのまま飲んのしてね " と言ってるのですが
翌日の朝
私:噛まないで そのまま飲んのしてね
光:なんで?
私:噛んだら きっと 苦くてオエッってなっちゃうよ
光:そぉなの?
私:多分 苦いよ
光:ちょっと かんでみるねぇ
私:ダメだってばぁ
光:ちょっとだけ カミカミする
って言ってカプセルを噛んじゃったのです 
しかし…
さすがはミラクル光之犬 
私:にがいにがいでしょ
光:そんなことないよぉぉぉ
と 粉を全てナメナメして完了 
病院に問い合わせたところ 粉にしても問題ないとの事だったので 光之犬には 好きなように飲んでもらうことにしました 
{CD324C4D-E717-4CF0-93AA-268B0D5E3FD1}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】