あれ?光之犬くん大丈夫? | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{DB6EF52F-38D7-49EE-8772-F775703969FA}
先週 かなり珍しく 仕事が定時で終わったので ルンルンで そくささと帰ったのですが
いつもなら
私が玄関を開ける → クゥ~ンクゥ~ン鳴く
のですが 今日は
私が玄関を開ける → 静か 
あれ?
そして ダイニングへのドアを開けるとリビングが見えるのですが
いつもなら
ドアを開ける → 喜んでヴゥ~言って しっぽブンブンで踊る
のに 今日は
ドアを開ける → 頭を下げて立っていて トサカを立てて私をジッと見るのです
あれ? まさかコウくん お母さんを識別できてないの?
で 少し動いてみたら 光之犬 さらに首を下げ トサカが大きくなり ジッと私を睨むんです 
仕方がないので 私が コウ と言うと 光之犬は コロっと変わり しっぽをブンブン振って いつもの光之犬になりました 
夜勤明けだから 暗かったってのもあるけど 光之犬 そんなにお目目良くないのかな?
さすがに 威嚇ヴゥ~はなかったけど 
いつもと違う時間に帰ると 光之犬は " 誰? " ってなるのね 
時間で覚えてるの?
匂いは いつもと変わらないだろうし…
不思議な光之犬です 
{C7F0F37B-04F5-4D27-9138-F7444E7C6345}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】