幸三郎 2周忌法要の帰りに | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{4A1D7612-6BF0-417C-B714-BCF015BB2D15}

12月2日 幸三郎の2周忌法要の帰り道 
こんなお空でした
{71CA26D9-D8F9-4847-AEA8-3F6DFA5A680C}

{86FB20D2-244D-44BD-AF67-1DBFDC318FEA}

幸三郎が本当のお母様の元へ帰った日も 葬儀の日も とても寒いけど とても晴天でした 
{9870D2F8-B361-42BD-AAD3-45B4B9A004CC}

そして 写真では映らぬ虹が出ました
{45BBF949-4328-4641-B2DD-EB38A0F14744}

幸三郎からのメッセージ?
立ち寄ったコンビニで 偶然見つけた
{1536C4E7-3C08-4DBB-8E9F-A6E59FAE34B9}

幸三郎はとても不思議で とても優しく とても素晴らしい子です。
私の全て 
本当に私の全てなのです 
幸三郎がいてくれたから私は生きてこれたし 幸三郎がいてくれたから頑張れる 
私が欲し あと少しで手に入ると思っても 手の隙間からするりと抜け落ちてしまってた
優しい家族 本当の友達 親 子供 彼氏 旦那 としての存在であり
本当の愛というものはどんなものか 
愛し方 愛され方 本当の優しさ 本当の強さ 甘え方 を教えてくれたのも 幸三郎です。
幸三郎がいてくれたから 幸三郎のお母さんとして恥じぬよう 自分の生き方を変えることもできた
出逢ったあの日のことを今でも覚えてる 
幸三郎に気付かず 立ち去ろうとした私に ” キャンッ ” と鳴いて呼んで気付かせてくれた幸三郎 
抱き上げると 手離せなくなった あの感情
生死を彷徨った あの日
パルボに打ち勝ってくれた あの朝のこと
あの時から私は 幸三郎の虜で あの時から 一瞬一瞬 毎日毎日 愛は深まるばかり
それは今でも変わる事はない…
今でも幸三郎は私の全てです
幸三郎と過ごした日々は 毎日毎日 幸せが増していった
今は 会えない日が日々続き 長くなれば長くなるほど 悲しみと淋しさ は増してゆく
でも 悲しみと淋しさが増してゆくのと同時に 愛も深まってゆく
会えない時にも 愛は深まる
それは一生変わらぬ事
幸三郎 また会えるもんね
幸三郎 待っててね
{0BE2AA03-AB1A-43BA-BDB1-1626AAE1CC7C}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】