それでもまだ2年なんだ… | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

{127C152B-4153-4037-A648-5F74636BE618}
幸三郎と会えなくなり もう何年も経ったように感じる 
だけど まだ2年なんだ…
とてもとても長い時間が過ぎたように感じる 
幸三郎がいない時は本当にキツイ
幸三郎が私に全てを与えてくれ 全てを教えてくれた
真の愛 真の優しさ 真の強さ 真の家族 真の友達 真の子育て 真の親 真の悲しみ 真の辛さ 
私に本当の愛し方を教えてくれた 幸三郎
心から笑うということを教えてくれた 幸三郎
本当の幸せを与えてくれたのも幸三郎です
幸三郎が私の望む全てをくれました
幸三郎は私の全てなのです
幸三郎と生き 暮らし 沢山喧嘩もした 沢山 遊んだ 沢山 ドライブして 沢山 心から笑った
毎日がとても幸せで 特別な日々を過ごした
そして 私は幸三郎を 沢山 待たせてしまって
時には冷たくしてしまった事もありました 
とてつもなく深い後悔…
幸三郎が私にくれた全ては ずっと私の1番です 
幸三郎と離れ 生きる辛さを実感してます
幸三郎はいつも私を守ってくれて 私は幸三郎がいてくれるから頑張れた 生きれた
幸三郎が拭い取ってくれたから 私の涙は止まった あの幸せな日々…
今は 涙が止まらない 
会えなくなって まだ 2年。。。
幸三郎 お母さんが幸三郎の元へ逝けるまで まだまだ長いね…
待っててね 幸三郎
ずっと ずっと 幸三郎はお母さんの1番で 
お母さんは永遠にあなたを愛してる
幸三郎とお母さんは ずっと一緒 
今は ちょっとだけ 離れてなきゃいけないだけだよね
また会えるよね
また一緒に過ごそうね 幸三郎
今度は二度と別れのない場所で ね 
幸三郎 永遠に愛してる
{088E2C9F-4EE5-45EF-8233-212F6C629D5C}

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】