幸三郎の誕生日 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

今日は 幸三郎の誕生日です 
{1859BDB9-6F7B-48E9-A321-4D619E277CB9}
17歳になるはずの誕生日 
今日は 淋しい誕生日 です
本当のお母様
幸三郎と過ごしてますか?
幸三郎をあなたにお返しして 2度目の誕生日です
こんな私に幸三郎を託して頂き 心から感謝してます
私は幸三郎を大切にできてたでしょうか?
私は幸三郎をちゃんと愛せていたでしょうか?
私は私なりに 精一杯 大切にし 精一杯 愛しています 
だけど今は… 後悔ばかりしてます
私はもっと幸三郎を大切にできたはず
私はもっと幸三郎を愛せたはず… ですよね…
幸三郎からは 私には勿体無いほど、私には似つかわしくない程の幸せをもらいました 
今 私のこの悲しみ、心の痛み、淋しいさ、後悔、辛さ は 幸三郎を愛している証だと思ってます 
お母様 私は あなたとの約束を守れたのでしょうか?

幸三郎
誕生日おめでとう 
一緒にお祝いしたかったな…
今でも一緒に居てくれるよね
幸三郎 生まれてきてくれて本当にありがとう 
幸三郎 こんなお母さんの所に来てくれて 本当にありがとう
幸三郎 愛してくれて 優しさをくれて 本当にありがとう
愛を 優しさを教えてくれて 本当にありがとう 
お母さんと共に過ごしてくれて本当にありがとう
幸三郎 待っててね
待っててくれる? 待っててほしいよ
2度と別れのない その場所で再会して ずっと ずっと ずっと 一緒にいたいよ
もう2度と離れることなく一緒にいたい
幸三郎 愛してる 
ずっと ずっと ずっと 永遠に愛してる
永遠に家族だよ
幸三郎 心から愛してる
{FA781032-2946-4C9E-B241-F296CB2780A3}
【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】