わんだらけ 行って来ました | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

わんだらけ 名古屋 ガーデン埠頭 行ってきました 
{55B58499-3760-4647-99DD-1D5FDEFDB8F8}
第4回開催決定!!日本最大級わんこのマルシェ『わんだらけ』~さっ、いこか海。

光之犬のジャンパー? はんてん? 買いに てへぺろ
最近 お散歩時 光之犬 ” 寒い 寒いっ ” って すぐに帰る事あって だから? 日に2回も3回も ” お散歩に行こう ”  と言う 
なので ジャンパーあれば温かい! と思ってね とびだすうさぎ2
でぇ いいのあって 買ったのですが アセアセ
家に帰って気づいたのです 滝汗
ポーン 着たら ハーネスは? 笑い泣き
ハーネスできねぇじゃんサッ
ダメじゃんカナヘイびっくり
どぉする? ハーネス無しじゃ 怖いし…
でかいハーネス買う?
迷い所です サッ
購入品は 
1つ目
{80CB16BA-86C2-4570-AD49-48840E0F3F38}
スカジャン まだ着せてませんので 着せたら またアップします 
2つ目
{6EAF22DA-6FBA-4509-B608-15AAAC2A0981}
はんてん 似合う?
{6EAEC3A1-4845-4C7A-9478-4025C3A712D0}
はんてん着たまま 寝ちゃいました 
{65EABECA-2B92-49C2-8311-8FE6CE1527D1}
【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】