ほんとにミラクルな光之犬 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

背中に2ヶ所 かさぶたが出来てる光之犬 
なんで こんな所に
ぶつけたのか…
はたまた 痒くて お口で噛んじゃったのか?
でも 噛み傷ではないっぽいのよね 
ぶつけた?
どこで ぶつけるん?
ってか かさぶた発見の数日前から この辺りが ” かゆい ” って言って掻いてたの 
だから お口で掻いてる間に 擦れちゃったトカ?
まぁ人間でも掻きむしっちゃうことあるけど…
で 光之犬に聞いてみたの 
私:どうしたの?
光:ナニが?
私:背中 かさぶたになっちゃってんじゃん
光:ナニが?
私:背中 イタイイタイになってるの どうしたの?
光:タイタイしちゃったね
私:タイタイだねぇ どうしたの?
光:しらなぁ~いけど タイタイになった
私:わかんないの?
光:わかるけどぉ 教えなぁ~いのぉぉぉ!
私:お母さんに教えてよ
光:アホに?
私:うん 教えて
光:なんで?
私:知りたいから
光:アホなのに?
私:アホは関係ないでしょ
光:アホだから?
私:コウっ!
光:アぁホぉぉぉ!
って 全く話になりませんでちた 
{8AA91FB9-20D1-40FD-A74B-34BBD463870D}
↓分かりずらいですね
{46B830F4-06D2-48E5-91AC-8901B3979728}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】