我が中心だから | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

{46CB0DB7-96A9-4F72-90A7-E4A7AE44170D}
日曜日 
賑わう100均の駐車場で目撃したのですが
買い物から戻ってエンジンをかけ バックギアを入れ 赤い車が動き出した時
その車の隣にスッと入ってきた白い1BOXがっ
そして 赤い車は 危険を察知し 止まったのですが 白い1BOXから すぐに人が降りてこなかったので 赤い車は ゆっくりバックして動き出したら 白い1BOXから 母親と子供が降りてきた 
赤い車は また 危険を察知し 止まったのですがなんとっ
安全確認もせず 枠に停め、周りを確認せず降りてきたおばさん
あろうことか 赤い車に文句言ってた 
いやいや
本来 文句言いたいのは 赤い車の方でしょ
我中心で 周りの動きを気にしない自分の行動を棚に上げて 注意を払い 待ってた人に文句言う図図しさ 
凄すぎる 
こんな親に育てられた子は どういう大人になるんだろ?
それが 現代社会なの?
なんなの?
見てて 腹が立ちました 
{46E8E4AB-E929-4E7B-9F2C-CA4452877F0A}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】