昔と今 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

8/24記 
幼少期 私は早く大人になりたかった 
1年がとても長く感じてた 
今は… 16年前に戻りたい 
幸三郎に一目惚れした あの日に… 
それが無理なら…
せめて今すぐ時間を止めてほしい 
幸三郎の匂いが残る今を永遠でもいい… 生き続けたい 
幼少期 私は 愛すら知らなかった 
ばあちゃん じいちゃんの愛を分かってなかった
ずっと自分の居場所はないと感じてた 
無くすものすら持ってなかった 
ずっと そぅだったのかも…
いつも 私の幸せは 私の手からすり抜けていった 
幸三郎と出逢い 幸三郎に一目惚れしてからは 一転し幸せな毎日が続きました 
私が求めていた全てを幸三郎が叶えてくれて 私に与えてくれた 
だからだろう 
彼氏が亡くなった時より
我が子を失った時より 
今が1番辛い 
幸せ を知らなかった方がよかった そうじゃない 
私にとって 幸三郎と過ごせた月日は 私にとっては勿体無い程とても尊く素晴らしく 今までもこれからも私にとって1番幸せな宝なのです 
だから私は今のこの痛みを受け止め 幸三郎と再会できるその日まで一生懸命に生きるのです 
幸三郎とまた一緒に過ごしたいから…
{B092E08F-710E-4AE1-A243-AD5507B3F8B5}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】