ギリギリの命だった。亡くなったと思われた野良犬のその後… | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】
{3BBFC748-8560-4697-88F1-59D4BC8912E5}
ギリギリの命だった。亡くなったと思われた野良犬のその後…

ハエまみれの野良犬

{AA6B78BC-50B3-4814-AF34-3105F38E95DF}
ハエがたかっていて、目を完全に閉じている野良犬。 息はあるのでしょうか? かなり悲惨な状況。

人間によって抱きかかえられる

レスキューが抱きかかえると、 わずかにですが息があることがわかりました。 しかし、かなり弱っていて、予断を許さない状態です。

{E8253067-2977-4B15-828F-E2EDD6CC84C7}

懸命の治療

{215E5680-68E1-477F-8245-3B3A3792F71D}
もう何日も食べていないのでしょう。 点滴で栄養を補給。 果たして持ち直すことができるでしょうか。

痩せ細った体

{0BBCE12E-7BD3-40EF-9081-B8650296D332}
なんとか意識を取り戻した野良犬。 しかし、身体はやせこけ、立ち上げることもできません。 懸命な治療を続けていますが、生き延びることができるのでしょうか?

治療の甲斐あって・・・

{D62EA3D5-65F8-459A-9CA8-DB77B7C900AD}
栄養を補給し続けた結果、立ち上がれるようになり、そして走り回れるまでに。 尻尾をちぎれんばかりにふって、とても元気そう。 救いの手によって奇跡の生還を果たした野良犬の動画は、こちらから。

とても元気になった野良犬。 命の危機を救ってくれた人間に対して心も開いてくれたようです。 過酷な野良生活から、人間との共生へ。 幸せになってほしいですね。

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】