それは臍です | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

光之犬は 私のおへそを匂い嗅ぐのが好きです 
幸三郎も 私のおへそを嗅いでくれた 
で、5/27 いつものように 私がくつろいでるとパジャマに顔を突っ込み 私のお腹を出し おへその匂いを嗅いできた光之犬が突然 
光:コレ なに?
私:おへそよ
光:おへそ?
私:コウ おへそって知らなかったのね
光:なにが?
私:おへそ
光:おへそ
私:そう おへそ
光:アホにだけあるねぇ
私:!!! トモにもコウにもあるよ
光:!!! トモとコウにはなぁあいぃ!!!
私:あるってば
光:なぁいぃ!
私:あるよぉ
なので 光之犬の おへそを探し 
私:これがコウのおへそだよ
光:コウには おへそないのぉ!
って言い張りました 
なので 『 トモにも おへそあるよ 』 と再度言うと
” 幸三郎にもあるなら コウにも おへそ あるね~ ” だって 
光之犬 お母さんと一緒はイヤだけど 幸三郎とは一緒がいいのです 
{DBCDC8CF-9736-49C9-9A10-159C1DCB2F78}
↑幸三郎のおへそ
↓ 光之犬のおへそ
{EE4B8EFD-E22F-4C16-A313-1CDD998AC749}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】