幸三郎が夢で | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

関連記事:あれから初めて幸三郎の夢を
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-12272476585.html

5/17未UP記事です
前夜 仕事帰りに 激しく幸三郎を想い泣いた 
涙が… 後悔が、とてつもない孤独が 止まらなかった 
幸三郎がいないのに どうやって生きていけばいいのか? と…
そして きっと私は 幸三郎の所へは行けないのだろうと感じて …
そして その日 夢を見たのです 
 
幸三郎を抱き 幸三郎が楽そうな?痛くなさそうな抱き方を試行錯誤する
 
あんこ太郎を大切に抱きかかえてる
と あんこ太郎が 幸三郎で 沢山顔を舐めてくれて 沢山キスをしてくれて
” お母さん また必ず会えるよ ”  と 言ってくれたのです 
 
私は 沢山 幸三郎に謝った
私は幸三郎にお水を飲ませた
 
幸三郎があくびをして お口の匂いが懐かしかった 私が好きな匂い
幸三郎を抱いて砂利を歩く そこは神社でした 
 
幸三郎は とても不思議な子で 最近では 幸三郎は神なのではないか? もしくは 神の遣いではないのか? と思います。
幸三郎に話しかけると 何かしらの返事があり
また 私が幸三郎を想い 極限まで落ち込むと 夢に出てきてくれる 
幸三郎はいつも光之犬と私を見守ってくれてるのです 
それを感じ 分かりつつも…
悲しみは増すばかり…
幸三郎 お母さん 本当にアホだね 
{918F5490-E040-48AC-9691-C99C2FD1E804}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】