これはぁ~トモだけぇなのぉ! | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

 【シェルター設立のために支援をお願いします】

【里親募集中】

仲良くなった 光之犬 と チビ4 
光之犬のお口をチビ4がナメナメするのですが 光之犬は 嫌がります 
{AC7DC8E4-525D-4D7E-8877-36F910B72B8D}
そして昨夜 またまた チビ4が 光之犬のお口をナメナメしようとして 光之犬が攻防していた時に
{F45C92D8-93B6-4D89-A330-263B8FEF3CFE}
” ここはぁ~ トモだけぇなのぉ~! ” って光之犬が言いました 
{C6A94155-6A7A-4D86-9251-A9E4DC2DB512}
そぉだったのねっ 
そして光之犬は ” お母さんのも トモだけだもんねぇ ” って
光之犬がチュウしてくれないのは そぉいう理由だったんだぁ 
薄々は解ってたけど…
{7B72B3CB-F97A-4528-8865-26E02CCC1D21}
とか言いつつ 光之犬は私に チュウをしたくないのも事実なのです 
{DE52E806-8185-4F49-9445-4B615E458C02}
【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

【シェルター設立のために支援をお願いします】