捨て犬の心 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

1匹の家庭犬 名前は ロン
もう 数年 お散歩も連れて行ってもらえず 触ってももらえませんでした
ある日 久しぶりにご主人様と車に乗り お出かけです
ロンは 大好きなご主人様と出掛けられるのが 嬉しくてたまりませんでした
着いたところは 動物保護センターと いうところでした
センターの人が ご主人様に 一生懸命 何かを話していました
長い人間たちの話しが終わり
ロンは よくない雰囲気を感じ ご主人様に "もぅ帰ろう" と 言いました。
人間には届かない声で...
ご主人様は 何も言わず ロンに背を向け行ってしまいました
ロンは 必死に ご主人様を呼びました
" ボクを置いていかないで! "
しかし その声は ご主人様には 届きませんでした...
すると センターの人に連れられ ロンは 他の犬が沢山いる 檻の中に入れられました
幸ママJUNが伝えたい事-image
ご主人様を待つ ロン
1日 1日 と経ち
ある日 朝から ただならぬ気配が立ち込めていました
センターの人達が 慌ただしいのです
隣の檻の犬達が 機械により 移動させられていました
犬達は 怯えてる
そして....
突然 犬達の
苦しみ 悲しみ の 叫び が 響き渡りました
そして....
何も聞こえなくなりました...
ロンは怖くなり
人間には届かない声で必死に 愛するご主人様を呼び続けました
"おかあさん おとおさん
こわいよ....
はやく むかえにきて
おねがいだよ
はやく むかえにきて "
毎日 ロンは 人が来る度
次は自分ではないかと怖いながらも ご主人様が来てくれたのかも? と思いながら 毎回 その期待は 砕かれます
そんな日が 数日経った ある日の朝
あの日と同じように 人間達が慌ただしい朝
怖くて怯えるロンがいる檻が 動き始め ロンは どんどん 押されていき
気付くと 1本の 長い廊下に いました
幸ママJUNが伝えたい事-image
遠く先は 突き当たり
すると また どんどん 壁が迫って来て ロンは 突き当たりの方に 行くしかありませんでした
幸ママJUNが伝えたい事-image
壁に押され 突き当たりに行き
気付くと 箱 に 閉じ込められていました
幸ママJUNが伝えたい事-image
そこは いやなにおいがして
ロンは 怖くて 怖くて 助けを求めました
" 怖いよ..... ここから出して! おかあさん! おとおさん! 助けて! "
幸ママJUNが伝えたい事-image
次第に だんだん 息が苦しくなってきました...
息が出来なくなってきました...
この時 ロンは 理解しました
"ご主人様は... 自分が愛するご主人様は 自分を捨てた" のだと...
" 自分は 死ぬんだ " と...
最期にロンは 意識が薄れゆく中で 思いました。
" ご主人様 ボクの愛するご主人様
ご主人様はボクがいないほうが 幸福になれるんだね
ご主人様が望むなら...
ボクは死にます
ボクは ご主人様を 愛していました
お散歩に行けなくなっても
遊んでくれなくなっても
ご主人様を愛していました
今でも ご主人様を 愛しています
ボクがいなくなったら ご主人様は幸福になるんだよね。
だから...
今からボクは あなたの幸福を願って 死にます。
ありがとう
ボクの愛する ご主人様....
さようなら... 
そして.... ごめんね.... "
{3A6ACD99-163B-4D2D-B286-6EF5B9ACDE97}
幸ママJUNが伝えたい事-image
幸ママJUNが伝えたい事-image
幸ママJUNが伝えたい事-image
【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】