光之犬の誕生日 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

今日 1/24 は 私が決めた 光之犬の誕生日です
光之犬は 2歳になりました 
去年の誕生日では 幸三郎 と 光之犬 そして私 
家族水入らずで 幸三郎と光之犬の誕生日を祝い 
そして 幸三郎の本当のお母様 光之犬の本当のお母様 に感謝しました 
そして 2017年の誕生日は 
光之犬 と 私 とで迎えることに…
 
でも 私には見えないけど 幸三郎も 必ず 光之犬の誕生日を一緒に祝ってくれていると感じます 
光之犬との誕生日風景は後ほどアップします 

{FCA5AF21-5FC6-4656-ACFB-F46A31DE738C}
 
関連記事:

幸三郎の誕生日

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】