光之犬 チビ1に監督する | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】


関連記事 : 


光之犬 チビ1に監督してる… 
チビ1  : コウにいちゃん こう?
光之犬 : 違うだろ。 もうちょっと こうやって…
{69BA32CA-10A2-4E82-9C4F-45D86E5DAC04}

チビ1 : こう?
光之犬: 違う違う! もうちょっと こうだよ
{4720C1AB-3DBA-4C10-A83F-AA12A0CB7D0B}

チビ1 : こう?
光之犬: そうだ! それだよ それ!
{510D0950-BF88-4558-8C4D-82CF634F7E3C}

チビ1 : コウにいちゃん こうだね
光之犬: チビ1 そうだよ!よくできた!
{C147B0D1-0B9C-412D-9FE9-7CB10AD81612}

って
光之犬 そんなこと チビ1に教えなくていいのぉ! 


【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ    いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】