オバマさんと原爆ドーム | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

オバマ大統領が広島・原爆ドームを訪問。
泣いちゃったよぉ  意味不明に泣いてしまった 
オバマさんに対し 『謝罪しないなら意味がない』などの声もあったみたいですが、私は オバマさんが謝る事ではないし、また、謝る事 ではなく 訪問に意味があり、オバマさんが謝ったとしても 何ら現実は変わらない。
謝る? 天皇も謝るべき。
誰が決めた戦争? 
慰安婦問題の韓国を批難して、オバマ大統領に謝れと言うの?
オバマ大統領に謝れ と思う人は 慰安婦問題の韓国人と同じでは?
謝罪は 当事者でなければ意味がないと思うのよね。
オバマ大統領に謝罪を求めるなら 天皇にも謝罪を求めるべきでは?
でも、、、、
人間誰しも 謝らなければならない相手がいます。
しかし、それを知る・自覚している人は少なく、
また私は、言葉だけの謝罪などそれこそ無意味だと思っています。
謝罪よりも 気持ちでは?
原爆により 多くの罪無き人間が亡くなった?
しかし、今もなお、人間により 罪無き命がたくさん殺されています。
あなたには無関係?
そうですか?
肉や魚介類を食べませんか?
ペットを捨てていませんか?
ペットショップで命を買っていませんか?
毛皮や皮製品を買って・持っていませんか?
全て 罪無き命の犠牲の元にあります。
あなたの罪は?
{28A445BE-A21F-447C-8C5C-C72051AECA82}

【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】