【再】旅立った罪なき命からのお願い | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

悲しいことに
野良犬 や 野犬 を 嫌い 疎ましく 思う人間が 沢山いる 
また 路上生活者 浮浪者 を 嫌い 疎ましく 思う人間も 沢山いる 
私は 上記 彼ら は 素晴らしい と 思う 

野良犬達は いつかしらは 人に飼われていて 身勝手で無責任な人間により捨てられてた命 または その子孫 
しかし 強く生き抜いている

路上生活者 浮浪者達は
私たちみたいに むやみやたら に 環境破壊に加担せず 無駄な物を持たず 慎ましく生きている
私には その度胸がない

また 上記 者達は
自殺する人間より 遥かに強く また 素晴らしい 
苦しい 生 から逃げず 生きている 

好きにならなくてもいい...
だけど どうか そっと しておいてほしい 

どんな命でも
必ず 我が子を愛する親がいるのです 
救いの手を 差し延べれぬのなら
どうか そっと しておいてはもらえませんか?

何故 迫害するの?
命 です 生きています
あなた と .... 何ら変わりないのです

皆に 子を想う親がいること
どうか 忘れないで下さい 

時に 人間は 我が子さえ 愛す事ができぬ者がいます 
しかし 人間以外の動物は
また 人間も本来は
我が子を 我が命より大切に想う生き物なのです 

どうか 尊い命を 軽んじず
尊び 敬う 人間 となって下さい 

身勝手で無責任な人間 や 金の亡者により 命を奪われた 罪なき命達からの お願いです 
私からの お願いです 

※ 当ブログ記事に関する一切のものは 各動物愛護保護管理センター また 保健所 を批難するものではなく 身勝手・無責任な飼い主を戒めるものです
image


【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】