ごたいめぇぇぇ〜ん | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】

初めは 光之犬に警戒してたチビです
↓シャンプーしてドライ後 毛布にうまってる
{18D9EFF0-2FFB-48AA-80B0-E67A9E8328B3}

光之犬を警戒しながらも チビくん そこは光之犬のベッドですよぉ~
↓光之犬は コッチがチビのベッドだよ って教えてるけど チビには聞こえなぁ~い
チビは知らなぁ~い
{5D6049EC-C3B6-47B1-A03B-0088F855161C}

そんな光景を見て 幸三郎登場
↓ 幸三郎に叱られてる光之犬です
{8C0C43CB-AF03-459D-839C-9EFF130AC747}

{5B200A11-8F08-4F31-B0FD-708CA7AB253B}

{5193F146-098A-4764-8BE0-A3B26CE5DC44}

この後 すぐにチビは 部屋を探索し 
チビと早く遊びたい光之犬は その気持ちを頑張って抑え
1時間後には 運動会が始まりました 
つづく…


【里親募集中】愛してくれる家族を待つわんこ
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ  いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】