バリスランプ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


【シェルター設立のために支援をお願いします】
 
【里親募集中】わんこ&にゃんこ
 

partsImageTransfer.gif

partsImageTransfer~00.gif

今回はただの愚痴です 10914.gif

昨日 仕事行ったら~

停電…

本日の復旧は難しいらしく…故に休み

だったら連絡くれよぉ1136__RElNRzYxODM=.GIF

ここんトコ私は絶不調に陥っております 002_ (13).gif002_ (13).gif

何度も懲りず騙され…

ってかっ

『家賃払えんしマジやばい』トカ友達と思ってた人から言われたらさぁ 普通疑う?

あっ! 疑いますか?ってか やっぱぴ 話しだけ聞いとくパターンですかっ!?

そげな事聞いてほかっとけれんから手出すじゃん!

んでもって蓋を開けたらっ!

私より金持ってんじゃん002_ (13).gif002_ (13).gif

みぃ~たぁ~いぃ~なぁ~ 0000~02.gif

まぁ騙されたと言うか 金貸せトカ言われてないし 私のはやとちり&勝手な行いなのですが 002_ (12).gif002_ (12).gif

でも この女 返さず消えたからね!

しか~も!! 金貸したのは私だけじゃないの! だから~私の妄想でもないのでつよ 10914.gif

まぁ私が嫌われてただけかぁってね

6__NDAzMzAwMA==.gif

そんでもって別件で

私の知らない人の悪口を何故か私が聞かされまくったり

そんなん 136003.gif

157385.gif10_874625_.gif

んでもって 昨日 店からの帰り途中に

信号左折してブーンッ走ったら

ガッシャーンッ って爆音がっ!

前を走ってたバスが爆発 1~01.gif

41.gif

左側の211272.gif路地から出てきた8__N19fR3lSQ0pWVWxJU1VrSldzYktFSXdOekF5.gif付けたばかち~んが バスの左後部横っ面に意外ともの凄い勢いで ド━(°Д°)━ン!!!

ド━(°Д°)━ン!!!されたバスは 右に押され 対向車線の信号待ち渋滞で止まってた乗用車に ド━(°Д°)━ン!!!

よって通行止め 1~56.gif

かろうじて私は抜け出せましたが 対向車線は絶対ムリ 63.gif

ばかち~ん初心者の車からオイルかな? エンジン辺りから ドッバドバ何がが流れ落ちてて

対向車線のとばっちり受けた乗用車も前輪イッちゃってて自走ムリ 002_ (13).gif002_ (13).gif

ちなみに初心加害車は古いカローラレビンかなんかだった。

んでもって 極めつけは

仕事が休み?だったこともあり

久しぶりにi-Phoneの画像&動画をPCにバックアップしたのですが!

深夜 途中で 停電だしっ

外出て確認したら うちの近所 真っ暗 002_ (12).gif002_ (12).gif

深夜で寒いし…

中部電力に電話したら もう作業員が向かってるって。

1時間して復旧したけど 懐中電灯は眩しいから ロウソクのデカイのがイイと実感。

予備電源?で豆電球は付くけど…

15__GyRCSWMbKEJfGyRCP01AOCQkJG0kJCRtGyhC.gif

 
【里親募集】愛してくれる家族を待つわんこ&にゃんこ
image
 
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ いつでも里親募集中

愛知県動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
 
岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)
犬猫里親募集しています

 
【シェルター設立のために支援をお願いします】