私が原因ダッ | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

またまた順番がテレコになりましたが

伊奴神社に どうしても行きたかったわけを書きます

 

幸三郎の事故

絶対 私が 原因です

 

もちろん 私の過失でありますが

それとは 別にも...

 

10日 道路に

手の平くらいの穴があり

蓋してありましたが

蓋がズレ 私の左足がハマった1~24.gif

 

もちろん すっぽり ハマってはないですが

左足の指の付け根 が スパッ と切れてました

 

そして 11日

仕事に行く時 玄関出て 玄関ドアを閉める時

ドアの下が私の右足くるぶし上に命中 SB-ntj-spo-007.gif

 

私 厄年け?

 

何か 悪いこと したかな?

 

仕事以外では まとも に 真面目 に 生きてるつもりだけど…な…

 

 

仕事ってか 仕事場の女が

めっちゃ腹たつのよ!

私は 何をするでもなく

普通に 挨拶しかせず

挨拶以外は避けて

ただ キライなだけなんだけど

まぁ その気持ちが 良くないってことだよね…

 

でも キライなもんはキライ!

 

他の子や店の悪口

愚痴ばっかり言うし

人を陥れる

 

そんな女 キライだし!

 

主よ

私は罰かぶってもいいけど

幸三郎にだけは 止めて下さい。

 

私も 嫌わないように…とか改善する気持ちがないから

きっとダメなんだろうな…

 

犬里親募集:愛知県:1歳黒雑☆拡散願☆
image
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11976803578.html
しばらく里親募集を停止していた くろっぴー
まだ少し臆病だけど 超可愛いよ

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ

いつでも里親募集中



愛知県動物保護管理センター

保護動物開示・里親募集もしています




岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)

犬猫里親募集しています