死んだ母犬から離れない犬 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中

Puppy Stays with Dead Mama Dog -- RESCUE STORY
子犬デッドママ犬とステー - RESCUEストーリー




私たちは、高速道路の側に彼の死んだ母親とあった子犬についての土曜日に電話があった。私たちは飛び出しと彼を見つけ、彼は、ホットスキニー、、疲れました。我々は時間のために働いたと最終的に彼を捕まえた。すべての詳細については、ビデオを見る。救助:ケイティハドソンとコートニーClerico コートニーClericoのでキャプチャ、編集ビデオwww.audionautix.comので音楽くださいプリンスの保存に関与していたグループを救うために寄付することを検討してください。www.TheCatPeople.org、www.FastFriends.org、およびwww.MarleysMutts.comをチェックしてください。キャットピープルボランティアやFastFriendのボランティア救助に関与していた、とMarleysの雑種犬は、採用プロセスを支援しています。すべての3つの組織は、ベーカーズフィールドの街から動物を救う。彼の話を共有して、あまりにも。彼は顕著な少年です!更新のwww.facebook.com / courtneyclericoをご覧ください!あなたは王子の採用に興味があれば、MarleysMutts.comに里親アプリケーションに必要事項を記入して起動するには王子、救助に関する私たちのために質問がある場合、救助似我々はすべて、過去、または何かで行った、CourtneyC@TheCatPeople.orgを書いてください。www.audionautix.comでジェイソンショーの音楽。それをチェックアウト!ここに彼の音楽のためのクリエイティブコモンズライセンスで

【緊急拡散願】大人しい柴雑♂8歳飼い主様と死別。緊急里親募集
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11525332689.html

岐阜各務原:カッコイイ♂ワン里親募集中
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11486641670.html


どうかこの子たちに家族を!里親を!この猫たちを見る事ができるのはこれが最後になるかも知れません
http://ameblo.jp/juntomotomo/entry-11519404156.html

他にも 沢山 家族を待つ子がいます
↓↓↓