【再】ふざけるな | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

噛んだから と 年老いたから と

金で買った わんこ

名前を付け ハーネスまで付けて

捨てる 飼い主 幸ママJUNが伝えたい事-6~05.gif

幸ママJUNが伝えたい事-1414177.gif

ふざけんな幸ママJUNが伝えたい事-112.gif

捨てられた あの子は

殺処分 に なるって分かってて

よく 捨てれるな幸ママJUNが伝えたい事-12812979.gif

それでも お前は人間か?

あの子が 今も 人間のグズであるお前を 待ち続けてる って

あの子が どんな気持ちなのか

お前には 分からんだろうな幸ママJUNが伝えたい事-in0002.gif

そんなお前なんか

家族を持つ資格なんかない幸ママJUNが伝えたい事-212847_19.gif

お前なんか 人間じゃない幸ママJUNが伝えたい事-3~11.gif

お前が金曜日に消えてしまえ幸ママJUNが伝えたい事-1~05.gif

あの子ではなく お前が

ドリームボックスに入れ幸ママJUNが伝えたい事-967.gif

頼むから お前が消えてくれ幸ママJUNが伝えたい事-6257258.GIF

お前が年老いた時

山に捨てられればいいんだ幸ママJUNが伝えたい事-_1319.gif