【緊急拡散願】岡山市北区から行方不明 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

--------------


より転載

 


 

<転載 拡散お願いします!>

 突然ですが

 ヨーコがいなくなりました!

昨夜20時頃 

目薬をさそうとするとパニックになり急に走り出し

夢中でベランダの手すりを足場にして

裏の門160cmを飛び越えて 逃げ出してしまいました。

 

幸ママJUNが伝えたい事-image00.jpg

 

あまりの信じられない出来事に パニックになり

裸足で夢中で走り出しましたが

50m先の曲がり角で 見失いました。。。 

幸ママJUNが伝えたい事-image01.jpg

 

急いで NPO法人ちいさな足あとのティナさんご家族が

来てくださってみんなで探しましたが見つからず・・・ 

 

幸ママJUNが伝えたい事-image02.jpg

 

一晩中 捜し回りましたが 見つかりません。

 

幸ママJUNが伝えたい事-image03.jpg

 

次の日の今日は ジョンレノンの譲渡も重なり

考えうる限り 捜してはいますが

全く姿が追えません。。。 

 

幸ママJUNが伝えたい事-image04.jpg

 

◎名前 : ヨーコ ♀ 避妊手術済 20kg 大型犬 柴犬雑種

◎尻尾の先が白いのが特徴

◎赤いキャンディ柄のハーフチョークチェーンの首輪

◎名札(名前、電話番号)小さなお守りをしています

◎少し目が悪く常に涙が出ます 右目涙やけあり

◎他の人に全く慣れていません。人を見るとパニックになります。

預かって5ヶ月目。 まだまだ怖がりです。

◎追い詰めると座ります。

どこを触っても絶対噛み付いたりはしません。

3/7PM8:00頃 自宅からいなくなりました

岡山市北区下伊福町 高柳付近よりいなくなりました。

岡山駅方面 もしくは大安寺方面に逃走したと思われます。

もし見かけましたら 

岡山西警察署086-254-0110

岡山保健所086-803-1257

JJカルップ rairaiyuriyuri4649@yahoo.co.jp

もしくは ブログコメント メッセージ欄でも構いません。

上記までご連絡いただけるとありがたいです。

 

どうか どうか ご協力お願いします!

 


いつでも里親募集中

動物保護管理センター
保護動物開示・里親募集もしています
http://www.pref.aichi.jp/douai/

岡崎市動物総合センター・Animo(あにも)  
犬猫 里親募集しています 
http://www.city.okazaki.aichi.jp/menu5063.html

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

にほんブログ村 その他ペットブログへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 その他ペットブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ
にほんブログ村ボランティア 
にほんブログ村MIX中型犬 
にほんブログ村ペットブログ
にほんブログ村犬ブログ 

にほんブログ村