約束の時間 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

仲間との集まりで

集合場所の連絡で

"広場"とあり行ったのですが幸ママJUNが伝えたい事-SB-ntj-bil-042.gif

初めて行く私は 分からず

案内所で聞くと

『広場という名前の場所はありません』と言われ

仲間に電話しても 出ない幸ママJUNが伝えたい事-11_4~~9_70998.gif

何回電話しても出ないし幸ママJUNが伝えたい事-11~05.gif

やっと繋がって聞いても 的を得ない説明で 集合時間15分前なのに 誰もいない幸ママJUNが伝えたい事-15__37542.gif

私は 集合時間より10~20分は早く行くのが常識 だと思ってるけど 違うんだよね幸ママJUNが伝えたい事-135935.gif

集合時間より遅れる のが当たり前 だから 嫌になる幸ママJUNが伝えたい事-15__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMzg3.gif

 

時間にルーズな人間幸ママJUNが伝えたい事-14__SW1hZ2UwMDA2.GIF

 

 

やる気失せるよね幸ママJUNが伝えたい事-17__.gif

つるみたくないが つるまざる得ない事情あるから

ココで爆発しときまふ幸ママJUNが伝えたい事-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwODA1.gif