私という人間性 | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

私は どぅも 協調性がない

というか 合わせたくない幸ママJUNが伝えたい事-000013.gif

人に合わせても 楽しくないし

やりたい事できないんだよね幸ママJUNが伝えたい事-13__538029.gif

 

で とある人に

『人間性が読めません』とメッセージ頂きました幸ママJUNが伝えたい事-メール_SH.gif

優しい内容でね

 

で 自分という人間を 見つめてみました幸ママJUNが伝えたい事-178878.gif

そしたら とてつもない事実が幸ママJUNが伝えたい事-01~01.GIF

私って 幸ママJUNが伝えたい事-5__.gif なんだって幸ママJUNが伝えたい事-in0001.gif

確かに 最近はよく メールの返信すら滞ってて

そのうち 返信しなきゃいけない事すら忘れてる幸ママJUNが伝えたい事-9~04.gif

しかも 思った事をブログに書いてるし幸ママJUNが伝えたい事-9~04.gif

 

でも 動物達には 誠実でいたいと

思っています幸ママJUNが伝えたい事-13.GIF

動物達を 絶対に裏切りたくはない幸ママJUNが伝えたい事-6~05.gif

のに 救えないでいる自分が

とてつもなく 嫌になります幸ママJUNが伝えたい事-19__.gif