命を犠牲にし安く売る 命を大切にし 高くなる | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

私は 今

化粧品 洗顔 ボディソープ

シャンプー リンス幸ママJUNが伝えたい事-SB-ntj-nyh-157.gif コスメ洋品 洗剤幸ママJUNが伝えたい事-SB-ntj-nyh-108.gifなど

動物実験していないメーカーのものを 使っています幸ママJUNが伝えたい事-SB-ntj-nyh-158.gif

が 思うに 高い よね 幸ママJUNが伝えたい事-さらば金_SH.gif

何故?

おかしくない?

命を踏み台にして 作った製品が安く

命を大切にし 作った製品が高い幸ママJUNが伝えたい事-4~00.gif

だから 動物実験は 行われるわけ幸ママJUNが伝えたい事-197714_19.gif

 

だけど 安いから と 動物実験しているメーカーの製品を買いたくない幸ママJUNが伝えたい事-顔30.gif

ので 私は頑張って働く 幸ママJUNが伝えたい事-9__GyRCJSwlcyVQJWwhKkZ8S1wbKEI=.gif