幸三郎と大きなニボちゃん | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

先日 狂犬病予防接種やらで幸ママJUNが伝えたい事-image00.gifへ行った時

病院でもらえるクッキーを食べない幸三郎なので

幸ママJUNが伝えたい事-image01.gifを持参してまして幸ママJUNが伝えたい事-image02.gif

今回はニボちゃん(にぼし)を持って行き

幸ママJUNが伝えたい事-19__N19fUmpFek5EQXdNekE9.gif

診察後 先生と話しながら幸三郎にニボちゃんをあげていたら

看護師さんが『大きなニボちゃんですね』と言うと 先生もニボちゃんを見て

『本当に大きなニボちゃんだね』と幸ママJUNが伝えたい事-image03.gif

確かに今回買ったニボちゃん大きくて幸ママJUNが伝えたい事-image03.gif

で どんだけデカイかってぇと

 

幸ママJUNが伝えたい事-WWWttachment00.jpg

 

幸ママJUNが伝えたい事-image04.gif