家族から捨てられる痛み | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

あなたは家族に捨てられる傷みが解りますか?

想像できますか?

私は 小さい頃 ずっと思ってました幸ママJUNが伝えたい事-1~09.gif

『何で私だけ?』と。

兄は 父と母と暮らしていて

私は じいさん ばあさんの元で育ちました幸ママJUNが伝えたい事-SB-kya-fam-015.gif幸ママJUNが伝えたい事-SB-kya-fam-016.gif

ですが 私には じいさん ばあさんがいました 幸ママJUNが伝えたい事-1~00.gif

ですが ペットは私とは 違います

飼い主から捨てられたら ほぼ幸ママJUNが伝えたい事-1~02~00.gifにつながります

何故 愛せないの?

何故 捨るの?

何故 飼ったの?

あなたに家族から捨てられる傷みがどんなに辛いか 解りますか?

どうして 相手の傷みが解らないの?

どうして 家族を愛せないの?

家族と思えないなら 何故飼ったの?

 

幸ママJUNが伝えたい事-sutenaide6.gif