振り返ってみた | 幸光ママJUNが伝えたい事

幸光ママJUNが伝えたい事

動物実験反対!
リアルファー反対!食肉反対!
生きとし生ける命が
幸せ満ち溢れる世界を☆
ペットロス真っ最中


 

 

いろいろ書いてるけど

自分の人生を振り返ってみたら

私は 人に助けられて 生きてきたなぁ

って つくづく思いました幸ママJUNが伝えたい事-12_.gif

● 母親から見放されたけど

ばぁちゃん じぃちゃん が守ってくれた

● 彼氏が亡くなって自暴自棄になってた時には 彼氏が眠るお寺の 和尚さんが救ってくれた

● 出産後には 子供のパパさんのお母様に頼ってた

● 母親の借金の時には 以前働いてた会社の社長が 助けてくれた

 

小さな事を挙げたらキリがないから大きな出来事だけ書いても

こんなにも 人に助けられてる幸ママJUNが伝えたい事-1~29.gif

だから 私は 思うんだよね幸ママJUNが伝えたい事-1~03~00.gif

人は 自ら助けを求めれば 必ず光は見えてくる

って 幸ママJUNが伝えたい事-22.gif

人から救われる度合いは自分が生きてきた評価なのかもしれない幸ママJUNが伝えたい事-_m06327.gif

人の事を考えず

自分勝手に人に迷惑をかけてきた人間は

もしかしたら 誰からも助けてもらえないかもね幸ママJUNが伝えたい事-14~06.gif

でも それが自分がしてきた結果なのだから

冷たいけど 幸ママJUNが伝えたい事-SB-eat-oya-006.gif

受け入れるしかないよね幸ママJUNが伝えたい事-1~03.gif

でも 今から 悔い改めていけばいい事だし

まぁ 人から嫌われても

生きていけるっちゃ 生きていけるからね幸ママJUNが伝えたい事-00002.gif

まぁ 自分がどん底にいる時に

あからさまに 真の自分 や 今まで築いてきた人間関係が 明白に見えてきますよね幸ママJUNが伝えたい事-in0004.gif