#今日の予定は「劇場版美しい彼エターナル」 | 気の向くまま・・

#今日の予定は「劇場版美しい彼エターナル」

今日の予定は

 今日の予定は……


「劇場版美しい彼エターナル」を見に行くびっくりマーク

と言うことで 見に行ってまいりましたほんわか


最近は休日は身体を休めながら録画したドラマを見ながらコーヒーカップケーキするのが日課だった自分ですが…いや~好きなことには動けるものですね(笑)


ドラマから入って原作でさらにハマり 映画化は凄く楽しみにしてました飛び出すハート


一言で言うとめっちゃ良かった合格合格合格合格合格


原作の台詞や世界観を壊さず上手くまとめたなぁ…

原作通りになぞるととても長い話になっちゃうもんねぇ…

素晴らしい合格合格合格合格合格


坪田文様ありがとう赤薔薇


酒井監督もありがとう赤薔薇


主演の二人もありがとう🐥👑


ひらきよ大好きだわラブラブラブラブ


できることなら「悩ましい彼」も見てみたいけど… あれはちょっと難しいか…


多分ファンの皆様が見たかった❔(まぁリアルは無理だろうし)鏡のシーン  そうきたかと…おーっ!(笑)  とても萌えた照れ 

自分はあんまりリアルな描写は得意ではないのでちょうどいいあんばいにえろくて萌えました(笑)


欲を言うなら目覚めた平良が清居を見て言う「……神よ」のシーンが見たかったけど…贅沢は言えませんあせる


滝のシーンの平良(萩原利久くん)がめっちゃカッコ良かったラブ


あそこもそこもと好きな場面ばかりなので早くBlu-ray💿️が出て欲しい(まだ上映3日目)(笑)


とりあえずもう一度見に行こうと思います。


パンフレットが売り切れだったのでそれも欲しいびっくりマーク


思ったとおり見にきてる年齢層は若い娘ばかりだったのでマスクが普通な時代で良かった(自分は高齢者なので)

マスクないとちょっときびしかったかも(笑)


清居にキモって言われるかもですね笑ううさぎ


それと…凪良ゆう先生…続編早くお願いいたします。

成長した二人の物語を早く読みたい……



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する