同期ハシゴ旅で『LOVE so Sweet♬』 | 3D-J×Y×R×T⭐とこの推し活&アニマルblog⭐

3D-J×Y×R×T⭐とこの推し活&アニマルblog⭐

松本潤くん、玉森裕太くん、永瀬廉くん、中村倫也くん、そして何よりも大好きなパンダやゴリラにライオン、ゾウほか動物たち… 普通の日常もあり…な盛り沢山となっております♡

不定期でマメなblogではありませんが少しでも楽しめたら嬉しいなと思っています✨

大阪でのハシゴ旅🎶




笑コラのハシゴ旅🍻 楽しみにしてました❣️❣️



そりゃ〜 廉くんだけではなく、なにわの大ちゃんにAぇの正門くんの同期3人💞💞 ヤバすぎます🎶🎶




そんな放送を楽しみに午前中はシンバ🐈の2回目のワクチン接種に行ってきました💉






その後ちょっと仮眠を取ってから(笑) 大阪は阿波座までバレエ🩰発表会お稽古&通常レッスンに行ってきました。




本番まで後2ヶ月ちょっと… 大丈夫か?私…💦💦



久々にKさん(先生)と撮ってみました😝

(パンダ🐼顔にするつもりが… ヤバメ!?)




今日は早めの始まりだったので終わるのも早く何とかギリ笑コラに間に合いリアタイ出来た👍💕



大阪は福島でハシゴ旅…






デビュー話だったり中でも同期3人でのカラオケ🎤にテンションアゲアゲ✨(´∀`∩)↑age↑



選曲… 嵐の『LOVE so Sweet』🎶🎶



最高すぎるでしょう❣️❣️



ありがとうございます\(^o^)/



リピ確定です🤗🤗





そんなワタクシ昨日いぶき(王子動物園)の誕生日あげていませんでしたっっ💦💦


また東山➡シャバーニ動物園と言っていたカップルを思い出してしまった…www🤣🤣





次王子いつ行けるかな… 台風🌀も気になりますが数日後は京都市動物園へ行くんですけど〜💦💦












感謝感激💙❤️💚💛💜


Thank youじゃん💙💜🧡💖💛💚