ニッキをやめてずいぶん経つのに

遊びに来て下さる方がいらしてビックリしています。


閉じてしまえば良かったのですけど

自分の想いも頂いたコメントもなくなるのがイヤだったので

そのままにしています。


今のニッキにお引っ越しするコトも考えたけど

前もお引っ越ししたら頂いたコメントが消えてしまったので

このままにしています。



はい。

今もニッキ書いてます。

相変わらずうっとうしい内容で(笑)

でも

前より更に文章がまとまらなくなってます


想いが表現できません。

今もこんなに…

潤くんのコト大好きなのに

なんでなんだろうなぁ





お久しぶりにアメーバさんの管理画面覗いたら


アクセス数が決して多くはないけど(笑)

毎日コンスタントにあるコトにビックリして

有難いなぁ…って思いました。




今こっちに居ます。


http://blog.livedoor.jp/juntoko0830/




おもしろいコトは書いてませんけど(笑)


よかったら遊びにいらして下さい。