あたし



13、14日に隠岐へもう1回お泊りで行ってきます。


今度はキヌちんと一緒に



今度こそフェリー乗り場を間違えないで



「フェリーくにが」に乗って行ってきます



ゆっくり海士町を周ってこようと思ってます。





お楽しみだなぁ音譜





あたしね



ちょこっと違和感を感じてます



昨日、甥っ子が運動会で


あたしはお仕事だったから


ちょこっと覗いただけだったんだけど



しかもちょうどお弁当の時間だったから



勇姿(?)を見るコトは出来なかったんだけど



あたし



びっくりしました。



昨日ね



涼しくてね、雨も降らなくてね



キモチの良い天気だったのね



でも、やっぱり日傘をさしてるお母さん


たくさんいらしたのね



うん。それはわかる。



わかるよね





でも



でもね



子供ちゃんの運動会でね



嵐クンの国立限定フード付きタオルを被ってるお母さんがいらして。。。



すいません。。。あたしはビックリしたし




ゲンナリしてしまいました。





ここにそれは似合わない。





普段の生活で活用するのは



本人の自由だし勝手だと思う



でも、あたしはすっごく違和感を感じたの




。。。うん。



あたしね



昨日のニッキに書いたコト



そんな風に生活したいと思ってる



嵐クンの大活躍と一緒に楽しく過ごしていきたい




でも


こんなコトを書くあたしのニッキは楽しくないし


想いと反比例してる。。。


自分でもイヤだもん





あたし潤くんが大好きです。



潤くん大好きさんなみなさんが思ってるのと同じように



「誰にも負けないくらい大好き」って思ってる




これからだって



ずっとずっとずっとずーっと



100年先も


生まれ変わっても。。。




だから自分の想いをツブしたくないもんね。



だからココはもう。。。うん





今まで遊びにきてくださったみなさんにたくさんの感謝を☆



こんなとこにきて下さって本当にありがとでした。



コメント下さったみなさん。



とってもとっても嬉しかったです。



ありがとです。




またお会いしましょう☆




楽しい嵐クン生活をお互いに過ごしましょう☆



潤くん大好きですラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






最後がこんなニッキでごめんなさい。