平日カモン


もう諦めてたの。。。




そしたら今日届いてたんだよぉーーーーっ!!



「ネコ目イク」ミラー



嬉しいよぉ~音譜



これ可愛いよねラブラブ



思ってたより大きくてしっかりお顔が映ります。



Fasioさん。本当にありがとです。






今日は「嵐にしやがれ」もなくて



寂しいなぁ・・・って思いながら



やっと見ました



にのちゃんの 少クラプレミアム



遅すぎる??



ねぇ・・・本トにねぇ(笑)





にのちゃんも大倉くんも



うん。ジャニーズのみなさんは本当にマジメだよね




たっちょんってこんな子だったんだぁ。。。って



ちょこっとビックリしたの



もっと



のほほーんとのんびりさんで生きてるヒトだと思ってたから







で、にのちゃん。




あなたたち嵐クンを大好きなあたしは



今のあなたたちのために何が出来るでしょう。。。




にのちゃんの言う。。。「嵐バブル」の今



あたしに出来るコトって何??






今、CDもとっても売れてて



1ヶ月に1枚のペースでCDが発売されて



前みたいに純粋に喜ぶコトが出来なくなってた



誰でも出来るコトなワケじゃないのにね



とってもステキなお知らせなのにね




たくさんのヒトが嵐クンを知って



嵐クンを愛してる



みんなが嵐クンに逢いたくてライブに行きたいっ!!と思ってる




それを素直に喜ぶコトが出来なくなってて




前は良かったなぁ。。。ってそんな風に思ってた






にのちゃんが・・・嵐クンたちが



潤くんが「次のコト」を心配しているのなら




あたしの出来るコトは



今のこの状況が長く続くように楽しむコトなんだよね




CDをたくさんリリースしてくれるのを



喜べないなんて贅沢だよ





潤くんが望んでいるのが



ぜんぶが今の形とは思ってないけど



それでも「次のコト」なんて考えなくても良いように




あたしは信用してもらえるようなあたしで居たいな




これからもずっとずっと大好きって伝わるように



今のこの状況を一緒にお祭り気分で楽しみたい




もしも



もしもね



「次のコト」を考えなきゃいけない状況に



この先・・・5年後。。10年後。。なったとしても



後悔なんか絶対にさせない




「落ち着いたね」



って、笑って言えるくらい



「このくらいがちょうど良いよね」



って、強がりなんかじゃなく言えるくらい



今のこのバブル(?)を楽しんで満喫して欲しい



一緒に。




あたしに出来るコトはこれしかないもんね




潤くんにはいつだって



愛されてるって自信を持ってて欲しい



「嵐はハジけない」



って自信の愛を届けたい



信じてもらえる存在になりたいよ。




あたしはいつだって潤くんの味方だよ



笑顔をずっと見ていたい




こんな小さいところで叫んでても


なんの役にもたたないけど・・・ね



でも言っちゃおっか





潤くん。



愛してるよ。





「今」をEnjoyして下さい。