この3連休。


ずっとお仕事で。。。とっても忙しくて


ヘロヘロになってたんだけど・・・




でも。。




潤くん。。。大雅。


とってもとっても良かった。


ありがとでした。



とってもステキ夏でした。



毎週月曜日は絶対に予定を入れないで


21:00には必ずTVの前で正座をして


大雅と過ごした3ヶ月間



途中、詩織さんにやきもち焼いてスネたりして


自己嫌悪に陥ったもしたけど



毎週、毎週大好きな大雅と逢えたコト


毎週、毎週ステキに成長する大雅を見せてもらえたコト


胸が苦しくて


ドキドキして眠れない夜もあったけど



あたしにとっても熱くて濃い(恋)夏になりました。




劇中劇の場面は胸いっぱいで


舞台に立つ大雅を見た瞬間からナミダ、涙。。。



本当に本当におめでとう。



カーテンコールでうみちゃんが嬉しそうに拍手してくれてて


本当に良かった



お父さんが微笑んで拍手をしてくれてるのを見たら。。。


もう・・もう、声を出して泣いてしまった


今、思い出しただけでナミダが出るよ・・・ね



にのちゃんとの共演も嬉しかったよ



こんな風に幸せなキモチになるラストで。。。


ありがとでした。




今日の番宣は、お仕事だったから


こっそりとワンセグでしか確認できなかったんだけど



お家に帰って録画を確認したら。。



「とくダネ」の小倉さんの嬉しそうな笑顔に


本当に愛おしそうに潤くんを見つめる優しい笑顔に


それだけで胸がいっぱいになったのに・・



最後の「月9の重責をよく担いました」のヒトコト



小倉さん最高です。




潤くんはたくさんのヒトたちから愛されてるね。





クランクアップの様子もステキだったよね



あっ、めざましさんだけはリアルタイムで見れたんだけど


潤くんのタイツ姿に


朝から叫びながらお布団の上で転がってた



・・・はい。潤くんのレギンス(スパッツ)とタイツ姿が大好きなヘンタイです。



あのふくらはぎがなんとも言えず好きなのです(笑)




あーーーーっ



幸せです。とってもとっても幸せです。


大雅に逢えなくなるのはとっても寂しいよ


でも



でも、今は幸せ



来週の月曜日になったらまた



「寂しい、寂しい」って言ってそうだけど・・・ね





大雅、ありがとね



潤くん。お疲れさまでした。



ありがとです。



大好きです。



愛してます。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;


K様。拍手コメントありがとでした。

お返事が遅くなってすいませんです。


はい☆行ってきましたよぉ

どーしても行きたくて行きたくて。。。ガマン出来なくて

今回はちょこっとしか時間がなかったから、近いうちにリベンジしたいと思ってます(笑)


いつもありがとうございます☆