平日カモン


「Love Rainbow」の初回盤と通常盤


受け取ってきたよぉアップ



こんな田舎のTSUTAYAさんでも


ダンボールいっぱいに予約のこのCDが入ってた



潤くん主演ドラマの主題歌


たくさんのヒトが聴いてくれると良いねッ





「指1本でもいいから」。。。



指1本を繋ぐ



うん



指1本でも良いよ



体温を感じて



体温を伝える



きっとそれだけで



どんなにあたしが好きなのか


きっと伝えるコトが出来る





指1本のからの場面



凹む。。。




幸せな場面で一緒に幸せになれない。。。



あーーーーっ



なんだろなぁ・・あたしって




好きなヒトの幸せってなんだ??





大雅



鼻の下伸ばして思い出し笑いなんかして



とっても嬉しそうだったな。。。





あたしは


失恋でツラい想いをしてるんだから



だから・・・



絶対に役者で成功して



あたしのキモチも幸せにしてよっ!