国立最終日。。。無事に終わったかな??



今日は


仲良くしてもらってる嵐クンお友達さんたちが参戦してるから


どんなだったか。。。またゆっくり教えてもらえると良いなぁ



WSも流れてくれると良いなぁ・・・ねっ




昨日も今日も


17時30分になるとドキドキしたよね




あー。。。今頃、国立中の嵐クン大好きさんたちを


幸せいっぱいにしてるんだなぁ。。。って



潤くんご機嫌さんなんだろうなぁ。。。って



逢いたいなぁ。。。って





。。。逢いたいね



うん。何回でも何時間でも


逢えるコトが出来る限り逢いたいよね




国立に参戦できただけでラッキーなのに


逢えたらどんどん贅沢になっちゃうね






あたしね2日にSMAPさんのコンサートに参戦してきました。


4時間弱のステージ



演出が素晴らしくて


ステージ上も豪華で



1つ1つの歌をすべて生の歌声で


あたしたちに伝えてくれました



どんな方法であたしたちと近づくか


一緒に作り上げていくか



それぞれの方法があるんだな・・・って改めて感じた



こんな方法もあるんだなぁ。。。って





今回、誘ってくれた会社のヒトが


ずっと「本当に楽しいッ」って言ってて



「そーですね」


って言いながら・・・あたしは


京セラに居る自分に切なくなったりして。。。申し訳なかった





SMAPさんのコンサートは本当に素晴らしかったのに


突然。。本当に突然潤くんを思い出してナミダが溢れたりした



あたしって最低だ





でも。。。どっちが良い悪いじゃなくて



嵐クンが大好き。


潤くんがすっごく大好き。



これは本当にあたしの感情だから。。キモチだから



どーしようもないコトで・・・




あたしは「嵐」なのです。




キヌちんに


今更「あたしはSMAP」って言われたら逆にヒクわ


って言われた(笑)



そりゃ、そーだ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


K様。拍手コメントありがとでした☆

お返事が遅くなってすいませんです。

SMAPさんから帰ってきたのが夜中の3時だったのに

次の日はお仕事だったもんで、昨日の夜は死んだように寝てました。。


あ。。文章の感じでKさんかな??とは思いました(笑)

そっちに並んでおられたのですね。。あたしはあっちでした。


「植物図鑑」やっぱり読んでおられると思ってましたよぉ

あたしもモモを思いながらお楽しみに読みたいと思います☆


ミニウチワ。。。本当に良いのでしょうか?

いやぁ・・・やっぱり申し訳ないですよぉ

本当にありがとうございますです。