今日ね「TV LIFE」の発売日だぁ


って、思って本屋さんに行ったのに



明日発売だった。。。


田舎ってぇ・・・(/TДT)/



で、ウロウロしててコレ買っちゃいました↓



平日カモン



にのちゃんが有川浩さんの「フリーター、家を買う」をドラマで演るでしょ


前から「このヒトの本はおもしろい」って聞いてたから


余計に読んでみたくなってたのね



で、選んだのが「植物図鑑」



なんでこれに決めたのか。。。



帯に書いてあった


「ある日、道ばたに落ちてた彼。」


ココが気に入ったから


だって、まんまモモなんだもん。




もう1つは翔くんが映画で演る「神様のカルテ」と同じ


装画が「カスヤナガトさん」だったから



ま、あたしの選ぶ理由なんてこんなもんです(笑)




で、もう1つは群ようこさんの「小美代姐さん 愛縁奇縁」


これは全く嵐クン繋がりはないです。



あたしね


誰の本が好き??って聞かれたら


群ようこさんなのです



どんなお話でもとっても読みやすい


現代ものでも歴史ものでも



きっとあたしはこのヒトのリズムが好きなんだと思う


文章のリズム。



めっちゃ感動して泣いちゃった。。。とか


ときめいちゃった。。。とか


そんなんじゃなくて



リズムがキモチ良くて読みやすくて


アタマに文字がどんどん入る


そんな感じです。



もちろんお話がおもしろいからなんだけどねっ




まだ読んでないんだけど


最初のページだけしか読んでないんだけど



「神様のカルテ」の夏川草介さんの文章も相性が良い気がする。



買っちゃったけど翔くんの映画を観るまで、読むのをガマンしてる


本を読んでから観るとどーしても比べてしまうから




嵐クンたちはとっても良いお仕事がいっぱいあるねぇ




あ。。。


TV LIFE



っていうか嵐ちゃん・・・



潤くんの5位に潤くんと一緒に凹んで



いきおいでにのちゃんとの子犬ちゃんのようなじゃれ合いと


潤くんのお買い物風景以外を


バッサリと削除してしまったんだけど



やっぱりツラいよね



こーして何日か経ってしまったら


トレーラー見たいなぁ。。。とか


TV LIFE買おうかなぁ。。。とか


思えるけど



あの日は本当に悲しかった



だって全然ヘンじゃなかったし・・・



あたしは実際にマネキンさんを見てないから


わかんないけど



潤くんの着ている姿を見る限り


全然ヘンじゃなかったもん。



何がダメだったのかなぁ・・・




とか、悩んだりもしたけど



でも、潤くんってやっぱりそーいうヒトなのかなぁ


なーんて思ったりもしてるの



だって


トレーラーで全面広告になっちゃって


TV誌だってジャックしちゃうんだもん。



やっぱりスター性があるってコトなんだよ


うん。そーいうヒトなのでしょう




本当にイヤだーーーっ



って、思ったりもしたけど



あーんな可愛いじゃれ合いが見れたんだもんね




あんな朝早くからキャンキャン吠えあう2人が可愛くて


にのちゃんに走り去られて


捨てゼリフと共に残される潤くんの顔が可愛くて



うん



あの2人のあの絡みが見れただけで宝です。



オシャレってなんだ??って疑問に思うけど



潤くんが自分を貫いて自分らしいコーディネイトをしてくれたら


あたしはそんなとこが見れたら・・・それが嬉しいです。



いつもありがとね。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


拍手コメントありがとうございます。

えっと。。。お名前が書かれてなくて

でも、お気遣いありがとうございました。

そのお気持ちがとってもとっても嬉しかったです。


ウチワをなくしたコトより

大好きな潤くんを落っことしてしまったコトに凹みました・・・

本当にどーしようもないヤツです。


同じ日に並んでおられたのでしょうか??

もしかしたら曲がり角なんかで

スレ違っていたりしたのかもしれないですね☆

おでこに冷えピタ貼って、首にMAGICOOL巻いて

ウチワパタパタしてる

落ち着きのないヤツとすれ違わなかったですか??(笑)


お気持ち、本当に嬉しかったです。ありがとうございましたぁ