何から書いたら良いかなぁ


国立に行ってから今日まで


本当に色んな嵐クンゴトがあって



1年で1番大切な日。。潤くんのお誕生日も終わっちゃって



夏虹もあと3話になっちゃったもんね



大雅。


大好き。


こんなに愛おしい大雅というヒトを潤くんが演じてくれて


あたしは本当に幸せだよ。



アイスクリーム屋さんの制服がとっても似合ってて


リアルに倒れたよ



大雅じゃないけど


マクラを抱きしめてコロコロ転がってしまう可愛さだったんだもん



ピアノを弾いての Happy Birthday音譜


すっごく好きだったぁ



ちょこっとカッコつけて歌う大雅がとっても好きだった



うみちゃんに話しかけるときの優しい声が好き


詩織さんを見つめる瞳が好き



お母さん、お兄さんに愛されてる素直な笑顔が好き



今回から変わったタイトルバックが大好き



大雅のすべてが愛おしくて仕方ないの


優しくて素直で正直でまっすぐでマジメ。。。外見までカンペキなんだもん



大好き。




ただのやきもちなのかな・・・


あたは、どーしても詩織さんがニガテ



1度受け取ったものを返す・・・って


ヒトとしてどんなもんかな??と思う・・



大雅のキモチが離れないのをわかってる


そこのズルさが見えるからイヤ



さくらちゃんくらい素直なヒトの方が良いな。。。



あたしの大好きなヒトを愛するヒトは


全力で好きになって欲しい。



絶対に幸せにしますっ!!って、自信満々で言えるヒトであって欲しい。




・・・あたしって



なーに熱くなってるんでしょ(笑)



でも大雅には幸せになって欲しいんだもん



お仕事で目指すものを見つけて


居場所を見つけて



そのライトの下でキラキラ輝く


そんな大雅になって欲しいよ




あーあ。。。結局、夏虹のコトばっかり書いちゃった




Mラバのコト。


MOREのコト。


嵐ちゃんのコトも・・・



国立のコトも



想いはいっぱいあるのに



なんだか時間が経って何から書いて良いのかな・・・って


自分で整理できないでいるけど



あたし



とっても幸せです。



国立以来


脱力しちゃってて


アタマは半分働いてないかもしれないけど


それでもこーして自分の生活をしてる



TVで雑誌でCMで


出逢う潤くんに胸がキュンキュンしっぱなしで


毎日ときめいてるよ



こんなに幸せってあるかなぁ



東京で1度も切符は落とさなかったけど

(キヌちんやさとぅちゃんが改札を抜けると奪い取るように持ってくれてたからだけど)


グッズの列を並んでる途中で去年の潤くんミニウチワをなくした


国立でなのか・・その後行った居酒屋さんなのか・・電車なのか・・メガネもなくした


夜行バスで寒いといけないから持っていったミドリの上着もなくした



どーしたらなくすのか。。。自分でも不思議ものばっかりなんだけど


なくなっちゃった



潤くんのミニウチワなんてずっと握り締めてパタパタ仰いでたのに


いつなくなったんだろう。。。


お気に入りを3つもなくした東京だったけど



本当に幸せだったから



まぁ、いいや




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



A様。拍手コメントをいつもありがとです。

潤くん、本当にたくさんのヒトから愛されてて嬉しいですよね☆

たくさんのヒトにお祝いしてもらった27歳。

きっと、きっと。。。ステキな年になりますね♪


Aさん、大丈夫です。

みんなを撃ちオトしていきますよ。関わるヒトみんなを・・

男のヒトも女のヒトも、みんな潤くんを好きになる。

はい。きっと・・・